2021/01/26 20:00

こんにちは! Love&sense 販売スタッフの清水です。

昨年は私たちのクラウドファンディング「新しいお店をあなたと創りたい!Love&sense店舗アップデートプロジェクト」に沢山の応援をいただき、誠にありがとうございました!

Love&senseが、本当に沢山の方に支えらていることを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげさまでプロジェクトは無事達成し、只今リターンの発送作業を進めています。


緊急事態宣言の発令を受け、店舗アップデートの日程延期やそれに伴う諸々の対応で、発送やメール送付等のリターン対応に少々お時間を頂戴しております。


急いで、でも心を込めて。

準備が整ったリターンから順次、発送しております。

発送が完了しましたら、キャンプファイアからメッセージを送信させていただいています。ご確認いただけますと幸いです。


リターンが届いたとき、同時に皆様に「わぁ♪」と笑顔が届きますことを、願っています。


なお、EASTLOOPのリターンに関しましては、東北のつくり手さんたちが鋭意製作中であり、2月に発送予定です。もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。


それでは、また進捗のほど、こちらでアップさせていただきます。

少し暖かくなってきましたが、くれぐれも皆さまご自愛くださいませ。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?