2021/03/29 19:14

こんにちは!Love&senseです。


3月27日(土)、オンライン店舗完成披露会を行いました!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

(今回は残念ながらご都合が合わなかった方も、リターン対象の支援者様には後日録画のURLをメッセージにて送信いたしますので、そちらをご視聴いただけますと幸いです。)



会では、代表・高津、店長・岩、本社スタッフ・金澤、販売スタッフ・清水から、

ご支援くださった皆様へ新しいお店の様子をお届けしました。 


代表より挨拶



店内ツアーやLove&senseトリビアクイズ大会などを行いました。


店内ツアー
新たに取り入れたライフスタイルグッズも。


LSトリビアクイズ
盛り上がりました!





会にご参加いただき、誠にありがとうございました。



参加いただいた方はもちろん

ご参加いただけなかった方や、リターンに披露会が含まれなかった方も、この新しいLove&senseは、もうまぎれもなくあなたのお店です


どうか皆様には、「わたしが創ったお店だよ♪」とたくさん自慢していただきたいです。




そして皆様のおかげで出来上がったこのお店を、

これからもずっと、もっと

素敵なお店として存在させ続けるため

いつまでも誇らしく思っていただくためには

私たちLove&senseスタッフ一同の向上心、日々の積み重ねが必要と思っております。



皆様に背中を押していただいた

その想いをずっと大切に、

これからの世の中で本当に大切にしたい価値

自分も、地球も、周りの人のことも大切にする生き方

うつくしい未来に向けて一人ひとりができること


そんなことをお届けし続けたいと思います。





「ゆったりとくつろぐことができる」

「ここに行けば、新しい暮らしのヒントとなる何かが見つかる」


来店くださった皆様にそんな風に感じていただけていれば、幸いです。



この度は、応援いただき

そしてプロジェクト達成後も見守っていただき、

誠にありがとうございました。


皆様のご来店を、スタッフ一同

いつでもお待ちしております。