2020/06/13 10:42

皆様本当に本当にありがとうございます。こんなにたくさんの方に助けて頂いて励ましの言葉を頂いて本当に感謝致します。皆様に助けて頂いてる中私は[私にできること]を考えています。23歳の時保護されてる猫2匹を家族に迎えいれました。今のタクとティールです。今日もらい手がなければこの子達は保健所にいきます。とゆう張り紙と共にタクとティールは保護されていました。こんな小さな命を見捨てるわけにはいかないと思いました。

それ以降私は周りに動物を飼いたいとゆう人にはペットショップで買うより保護されてる動物を救ってほしいと伝えてきました。これからも救える命があることを伝えようと思っています。今回のこのプロジェクトで本当に皆様からの助けを頂いて次は私の番と思う気持ちが強くなりました。プロジェクトが成功したら保護されてる動物達、家族がいない動物達病気で苦しんでいる動物達を皆様に配信し、少ないですが支援していきたいと考えています。皆様の支えがあるからこそ私は私にできることを見つけだしました。ありがとうございます。これからもたじょを宜しくお願い致します。

給付金については6月2日の検査費を除いた残りのお金をこのプロジェクトに足したいと考えています。まだ給付金が入っていないのでまた活動報告にて報告致します。読んで頂きありがとうございます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?