2020/08/11 11:20

こんにちは、DIAGIRLの恵です。


昨日、プロジェクトが終了を迎え、目標金額の200%を超える131万円を達成することができました。ご支援いただいた皆さまに改めて、心よりお礼申し上げます。


DIAGIRLにとって初めてのクラウドファンディングへの挑戦となりましたが、活動への責任感を再確認する、貴重な機会になりました。さらに皆さまの温かいお気持ちに触れることができ、毎日本当に温かい気持ちになることができました。

そしてなにより、皆さまのご支援により、遠く離れたカンボジアにいる大切な仲間の大きな力になれることが心から嬉しいです。


皆さまから頂いた支援金は、「緊急支援第二弾」として9月5日に当初の予定額を現地に届ける予定です。また、目標金額を上回りご支援頂いた支援金は、断続的な支援を続けていくために緊急支援第三弾、第四弾としてカンボジアの女性たちへお届けする予定です。


カンボジアには観光客が戻る兆しはなく、依然として何の保障もない中、厳しい生活を強いられています。皆さまのご支援は、必ず彼女たちにとって今日を生きる大きな糧になります。私たちが責任をもって村の女性たちに届けさせて頂きます。


リターンも着々と準備をしておりますので楽しみにお待ちください。


またDIAGIRLでは10月より新作アクセサリーの販売を予定しています。その売上げも現地の女性たちに支援金として届ける予定でございます。

今年度はビーズとレザーを使った商品を販売いたします。このような状況だからこそ気分が明るくなれるものを、と6期生が一生懸命デザインし創り上げました。順次、新作アクセサリーについての情報もインスタグラムやFacebookで発信いたしますので、ご覧いただけると嬉しいです。


最後になりましたが、この度はご支援下さり本当にありがとうございました。

皆さまに小さな幸せを届けられるよう6期生一同力を合わせて活動していきます。

今後ともDIAGIRLへのご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?