2020/06/29 19:00

リリーです!

本日も拡散、ご支援、有難いお言葉ありがとうございます!

皆様のおかげでご来店でご支援してくださるお客様も来てくださいました。

ご支援者の皆様が実際に来店して頂いた時、店内はどんな感じなのか改めてご紹介します☆

CFにも掲載しているこの写真、オープン時の3月です。
1ヶ月間だけ開ける事のできた3月です…(その後は自粛の要請が;)

自粛期間中にSNSは更新してましたが、いつか自粛が終わったら今よりパワーアップしたお店を皆様にお店しようと準備は色々としてました。

準備期間…オープンできる日を思えばわくわくするものですが、やっぱりお店を開けてお客様に使ってもらいたい、会話して推しの話をしたい、製作のお手伝いをしながら知らないジャンルにも触れられたら嬉しい…と、我慢の日々でした。

そしてその準備期間にご用意し、6月よりプチリニューアルな気持ちで迎えた当店の今です。


ご自由に使って頂ける布類です。基本的にご自身の衣装の布はお持ち頂きますが、ちょっと足りない時にも使えますし、とりあえず何か作ってみよう!にも使えます!少しずつ布も増えてきています☆

こちらはぬいやアクセの撮影コーナー!
色々使えるものがいっぱいです!ライトも完備してますので綺麗なお写真が撮れますよー☆

そしてアクセサリーパーツと完成品アクセサリーの販売コーナー!
アクセサリー製作キットが販売されていたり、ハンドメイド作家さんからの委託販売も承っております。他にも無料で使えるパーツもありますので、手ぶらで来ても楽しんで頂ける自信があります☆


今回の記事は長々と書いてしましました・・・

でもご支援くださった皆様や、ご検討中の皆様に当店の良さをしっかりお伝えしていきたいです。
アトリエフラッフィーに支援してよかった!と思って頂けるようなサービスを提供致します☆




ご来店の際にはお話好きな私達スタッフとの推しトークも待っています☆

ではでは!また次回の記事でー!!


byリリー