2020/06/29 17:21

津和野のまちとお店を応援するクラウドファンディングがスタートしてから2週間がたちました!

あたたかいご支援と応援メッセージ、本当にありがとうございます。
メッセージを一つひとつ読ませていただいていますが、津和野を応援してくださる方がたくさんいることが本当に励みになっています。

少しでも安心して津和野を楽しんでいただけるように町内のお店では、アルコール消毒の設置や換気などの感染対策を行い、みなさんをお待ちしています。


これから、このクラウドファンディング に参画いただいているお店やリターンについてご紹介していこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします!


ーーー


第一弾:とにかく支援リターン!のご紹介!



C とにかく津和野を応援 3,000円

ティータイムを楽しんでいただける津和野の銘茶とお菓子のプチギフト



▼秀翠園さん「つわ乃紅茶」
一口ふくめば、ふわっと香り甘みを感じられる紅茶です。津和野でつくっているのは秀翠園さんだけ。水出ししても美味しいので、夏は冷やしても楽しめます!

http://mamecha.jp/

▼香味園上領茶舗さん「ざら茶ローズブレンド」
ざら茶をベースに、ルイボスティーやローズレッドをブレンドしたハーブティー です。こちらはホットがおすすめ!華やかな香りと甘みが広がります。

https://www.tsuwano-zaracha.com/

▼三松堂さん「源氏小巻」
程よい甘さのこしあんを薄く焼いたきつね色のカステラ生地で包んだお菓子。小腹が空いた時にちょうどいいサイズ。

https://sanshodou.co.jp/


ティーバッグが2つずつ、源氏小巻が2つ入っています。
ほっとひと息のおともにどうぞ。



D とにかく津和野を応援 10,000円

津和野の特産品と野菜の詰め合わせ


写真は一例です

津和野の農家さんが大切につくった美味しい野菜を自宅でお楽しみください!



いずれのリターンも8月中の発送となります。
発送日については、登録いただいているメールアドレス OR 支援いただいたアカウント宛にご連絡します!

※クラウドファンディング終了後リターンがご自宅に到着するまでは、アカウント消去はされないようにご注意ください。


津和野未来チケットは、8月から始まるGo Toキャンペーンと合わせてもご使用いただけるチケットになっています。帰省や観光、普段の暮らしをたのしむ一助として利用していただけたら嬉しいです。もちろん、とにかく応援のご支援もお待ちしています!