2020/07/01 14:03

100万円達成しました!!

一人ひとりのご支援がなかったら絶対に達成できなかった金額です。お知り合いやご友人へのご紹介、SNSなどでシェアしているよ〜!という方もおられて、本当にありがたいと思うとともに、とても励みになっています。

全国の観光地がコロナによって大きな打撃を受けている中で「津和野も...」というのは、正直気が引けました。どこも困っているし、観光に来てくださる方自身も困っているかもしれないのに応援してほしいとお願いしてもよいのだろうか?中山間の町に、支援は集まるだろうか?など、考えれば考えるほど不安がつのるばかり。

それでも、津和野のまちやお店が困っていることに変わりはないし、アクションしなければもっと悪くなってしまう。もしかしたら、このクラウドファンディングをきっかけに津和野を知ってくれる人がいるかもしれない。昔から津和野が好きできてくださっている方もいるから、町内でも応援してくれる方はきっといるはず。と、思い切ってリリース。

現時点で、100万円を超える支援が集まりました!

遠くから応援していただいたり、地元の方からの応援だったり。津和野のまちが愛されていることを感じています。


クラウドファンディング終了まで30日を切っています。目標まで、まだあるのでもう少し頑張っていきたい、、、!

すでにご支援いただいている方も、気になった投稿をシェアしていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ーーー


さて本題!
宿泊施設で使用可能な「泊まって応援」チケットのご紹介です。



①2000円分のプレミアがついている

10,000円の支援が「12,000円の宿泊補助券」になります!
2000円分お得なチケットです。


②宿泊に限らず、幅広く使える!

宿泊にかかる費用はもちろんのこと、
お宿でのお食事や仕出し利用される際の費用、歓送迎会や打ち上げ、イベントなどの会場利用費に充てていただくことも可能です。

津和野に来てくださる方だけではなく、地元の方にも嬉しいチケットになっています。


③町内の観光施設が3つまで楽しめる無料パスポートがついてくる!

泊まって応援チケット1枚につき、3施設まで無料で楽しんでいただけます。
対象は、以下の11施設です。

【津和野エリア】

津和野城跡観光リフト/安野光雅美術館/桑原史成写真美術館/津和野郷土館/森鴎外記念館/津和野今昔館/堀庭園/旧畑迫病院展示室

【日原エリア】

日原天文台/星と森の科学館/日原歴史民俗資料館



<「泊まって応援」チケットを支援される際の注意点は以下の通りです>

*購入の際に「備考欄」に「施設名」のご入力をお願いします。


*宿泊施設のご予約は支援者さまご自身で行っていただきます。
チケットの利用期間が決まっているため、利用期間内(2020年8月7日~2021年2月7日)で日程を調整していただけますと幸いです。

*原則、宿泊施設の変更はできません。

*オンラインなどで事前決済された分の利用料金に対しては、チケットをご利用いただけません。当日現地でお支払いの際にご利用いただけます。


*チケット利用時、現金でのお釣りは出ません。また、現金への換金も行いませんので予めご了承下さい。


*各店舗と支援者の間で何らかのトラブルが発生した場合、主催者は責任を負いかねます。

*いかなる場合も再発行できません。

*プロジェクトを支援した後の金額変更、支援者側のご都合による返金はできません。金額とリターンをよくご確認ください。


ーーー


次回は、泊まって応援チケットが使える宿泊施設をご紹介します!