2020/07/03 16:12

泊まって応援チケットがご利用できる宿泊施設のご紹介・第一弾です。

津和野未来チケットにご参画いただいている津和野町内の宿泊施設は8つあります。
今回はそのうちの4施設をご紹介します!


ーーー


▼オーベルジュ四季の詩

四季折々の花々と草木に囲まれた「オーベルジュ四季の詩」。
津和野のまちを眺望できる高台で、津和野の食材をつかった美食の時間を。

公式HP:http://www.iwami.or.jp/shiki/index2.html
Instagram:https://www.instagram.com/shikinouta29/


\津和野未来チケットご利用特典/

 グラスワイン1杯プレゼント


〜お宿より〜
高台にある泊まれるレストラン。


▼のれん宿 明月 

和のしつらえが印象的な和室と、旬の食材をつかった料理がいただけます。
時が止まったかのような風情のある宿泊は、明月で。

Instagram:https://www.instagram.com/wakaokami_meigetsu/


\津和野未来チケットご利用特典/

 地酒純米酒4合瓶(720ml)1本プレゼント


〜お宿より〜
旅籠の想いそのままに。城下に宿を構え100余年、純和風の老舗旅館。代々の亭主が庖丁を握りお客様をおもてなしする、それが「のれん宿」の由来でもある。四季山菜郷土料理に心をやつし、旅の思い出を演出致します。


▼原田屋 

懐かしい雰囲気のある「原田屋」。
地元の食材をつかった創作和食と、くつろげる和室は、観光の疲れを過ごすのにぴったり。


\津和野未来チケットご利用特典/

ドリンク1杯サービス


〜お宿より〜
地元食材を使った会席料理でおもてなしいたします。


▼星旅館

駅前で一際目を引く「星旅館」。
地元の食材を使った料理をいただけるほか、夕食では地酒の試飲もできる。津和野駅から歩いて1分と駅から近いのも魅力。

公式HP:http://www.sun-net.jp/~hoshi/


\津和野未来チケットご利用特典/

ソフトドリンク1杯サービス


〜お宿より〜
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として1日1組、1名様~10名様までご宿泊頂けます。


ーーー


▼泊まって応援チケットの詳細


*泊まって応援10000円チケットご購入の方特典
 チケット1枚につき3施設まで以下の11施設の無料パスをおつけします。
【津和野エリア】
津和野城跡観光リフト/安野光雅美術館/桑原史成写真美術館/津和野郷土館/森鴎外記念館/津和野今昔館/堀庭園/旧畑迫病院展示室
【日原エリア】
日原天文台/星と森の科学館/日原歴史民俗資料館

*宿泊施設を支援される方は8つある宿泊施設から一つお選びいただき、「備考欄」に「施設名」のご入力をお願いします。

*宿泊施設のご予約は、支援者さまご自身で行っていただきます。

*オンラインなどで事前決済された分の利用料金に対しては、ご利用いただけません。当日現地でお支払いの際にご利用いただけます。

*原則、宿泊施設の変更はできません。*1回の決済に220円のシステム手数料がかかります。複数の場合は、まとめて購入がお得です。

チケットの利用期間は、2020年8月7日~2021年2月7日です。
万が一、新型コロナウイルスの収束時期が遅れた場合は、相応の対応を検討しております。確定しましたら、こちらのページと支援者さまの登録メールアドレスにご連絡を差し上げます。

*チケット利用時、現金でのお釣りは出ません。また、現金への換金も行いませんので予めご了承下さい。

*各店舗と支援者の間で何らかのトラブルが発生した場合、主催者は責任を負いかねます。

*「津和野未来チケット」は、いかなる場合も再発行できません。

*プロジェクトを支援した後の金額変更、支援者側のご都合による返金はできません。金額とリターンをよくご確認のうえ、支援を決定してください。