2020/07/06 16:00



津和野未来チケットにご参画いただいている津和野町内の宿泊施設は8つ。
今回は、前回ご紹介しきれなかった4施設をご紹介します!

ーーー

▼町家ステイ

縁側から庭園を眺める、ゆったりとした時間を過ごすなら「町家ステイ」。明治期や昭和初期の町家をリノベーションした一棟貸しスタイルの宿泊施設です。

公式HP:https://tsuwano-stay.jp/


\津和野未来チケットご利用特典/

お茶菓子プレゼント


〜お宿より〜
「暮らすように、旅する」。
一棟貸しスタイルの宿泊体験施設。津和野の町家暮らしを体験してみませんか?


▼みやけ

酒粕と味噌で煮込んだ鍋料理『酒蔵鍋』など、こだわりの料理がいただける「みやけ」。駅から2分なので荷物を預けて、すぐに観光へ出かけられます。


\津和野未来チケットご利用特典/

地酒4合1本つき


〜お宿より〜

山海の季節の料理をお出ししています。


▼若さぎの宿 

家庭的なおもてなしに、なごやかな気持ちになる「若さぎの宿」。名前は津和野の子鷺踊りに由来するというくらい、古くから親しまれている民宿です。


\津和野未来チケットご利用特典/

ドリンク1杯サービス


▼わた屋 

天然温泉のあるお宿といえば「わた屋」。館内は全て畳敷きのモダンな温泉宿です。まちの中心にあり、観光に便利。

公式HP:http://tsuwano.jp/


\津和野未来チケットご利用特典/

ノドグロの煮付+ドリンク1杯


〜お宿より〜

津和野唯一の温泉宿


ーーー


▼泊まって応援チケットの詳細

*泊まって応援10000円チケットご購入の方特典

 チケット1枚につき3施設まで以下の11施設の無料パスをおつけします。

【津和野エリア】

津和野城跡観光リフト/安野光雅美術館/桑原史成写真美術館/津和野郷土館/森鴎外記念館/津和野今昔館/堀庭園/旧畑迫病院展示室

【日原エリア】

日原天文台/星と森の科学館/日原歴史民俗資料館


*宿泊施設を支援される方は8つある宿泊施設から一つお選びいただき、「備考欄」に「施設名」のご入力をお願いします。

*宿泊施設のご予約は、支援者さまご自身で行っていただきます。

*オンラインなどで事前決済された分の利用料金に対しては、ご利用いただけません。当日現地でお支払いの際にご利用いただけます。

*原則、宿泊施設の変更はできません。*1回の決済に220円のシステム手数料がかかります。複数の場合は、まとめて購入がお得です。

チケットの利用期間は、2020年8月7日~2021年2月7日です。
万が一、新型コロナウイルスの収束時期が遅れた場合は、相応の対応を検討しております。確定しましたら、こちらのページと支援者さまの登録メールアドレスにご連絡を差し上げます。

*チケット利用時、現金でのお釣りは出ません。また、現金への換金も行いませんので予めご了承下さい。

*各店舗と支援者の間で何らかのトラブルが発生した場合、主催者は責任を負いかねます。

*「津和野未来チケット」は、いかなる場合も再発行できません。

*プロジェクトを支援した後の金額変更、支援者側のご都合による返金はできません。金額とリターンをよくご確認のうえ、支援を決定してください。


ーーー


次回は、「楽しんで応援」チケットをご紹介します!