2020/07/08 16:00

たくさんのご支援ありがとうございます。
今回は、津和野未来チケットにご参画いただいた飲食・物販のお店で使用できる「楽しんで応援」チケットをご紹介します!



①1000円分のプレミアがついている!

5000円の支援が、「6000円(1000円×6)の商品券」になります!20%のプレミアです。
津和野未来チケットにご参画いただいた飲食・物販のお店で使えます。

②まち歩き冊子がついてくる!

これまでの津和野の観光冊子とはちがう「旅のあとも、とっておきたい」まち歩き冊子です。
ただいま絶賛作成中ですが、早くお披露目したいくらいにはいいものができてきています!



<「楽しんで応援」チケットを支援される際の注意点は以下の通りです>

*津和野未来チケットに参画している飲食・物販のお店でのみご利用いただけます。

*1回の決済に220円のシステム手数料がかかります。複数の場合は、まとめて購入がお得です。

チケットの利用期間は、2020年8月7日~2021年2月7日です。
万が一、新型コロナウイルスの収束時期が遅れた場合は、相応の対応を検討しております。確定しましたら、こちらのページと支援者さまの登録メールアドレスにご連絡を差し上げます。

*チケット利用時、現金でのお釣りは出ません。また、現金への換金も行いませんので予めご了承下さい。

*各店舗と支援者の間で何らかのトラブルが発生した場合、主催者は責任を負いかねます。

*「津和野未来チケット」は、いかなる場合も再発行できません。

*プロジェクトを支援した後の金額変更、支援者側のご都合による返金はできません。金額とリターンをよくご確認のうえ、支援を決定してください。