2020/06/22 20:38
アルバム作りてえ〜〜〜!!!!!

ということで作ります。

KiBON2U初のクラウドファンディング です。


いろいろ案を出し合い周りの皆さんも協力して下さりリターンも決め金額も決め、そわそわした中でプロジェクト公開しました。


あ〜

アルバム作りてえなァ〜〜〜!!!


デザインに関してなどはちょっとずつ公開していこうと思います。

リターンラインナップとしてはコレクター向けの写真系と、ライブ参戦向けのグッズ系という感じですね。

昨今まだまだライブはなんとも言えない状況でもありますが、来たるその時までは、是非家宝にして祭壇に飾るなどをしてください。

その他クラファン限定でドラマCDがあったり、KiBON2U仁王立ち抱き枕カバーなるものもあります。抱き枕は10万です。お一人様限定です。一人暮らしのあなたの寂しさ感じる夜に。実家暮らしのあなたはなんとか血の繋がりし者達の視線をかいくぐりながら。裏表で1人ずつになるので俺と添い寝する時、相方は恐らく窒息してますがそれも一興的な。


まあ一番はアルバムを手にしていただいて、日常にKiBON2Uを浸食させることなんですけどね。

みなさんにもきっとKiBON2Uの曲の中で一番気に入ってる曲があるんじゃないかと思いまして、いつも応援していただいておりますし、それをねやっぱ届けられたらいいな的なね、こういう真面目な感じの文書くのまじ苦手なんですけどもね。

ライブでもツイッターでも配信のコメントでもずっと「アルバムまだー?ww」ってまじでずーーーーっと待っててくれてありがとうございます。

まだまだ力をお借りしてしまうのだが必ずスペシャルハイパーグレートデリシャスでファンタスティックグッドルッキングガイチョベリグKiBON2Uアルバムをお届けするのでご支援よろしくお願いします。


写真これしかないんか?