2020/07/10 22:48
ライブやります!!!!!!


ライブ配信なんですけども!

7/12(日)19:00

ツイキャスURL▶︎https://twitcasting.tv/c:crescendo_live

無銭無観客ライブになりますが、こちらで【愛の支援カード】というのを購入できる投げ銭制になります。

https://kichicre.thebase.in/items/31420819

楽しいな〜!と思ってくださった方は是非、愛の支援カードをよろしくお願いします!


勿論当日やる曲はすべて1stアルバムにはいっております!

KiBON2Uの曲をすべて知らない方はここで知っていただいて、気に入った曲があればアルバムご支援していただけると恐悦至極的なやつですね。


俺たちは今日スタジオに入り打ち合わせをしたのですがなんといってもKiBON2Uのライブ自体とっても久しぶりなもんでして、気合いにまみれた練習でした。配信でのライブって初めてなので、どのカメラをどのくらい見るとか、目の前にお客様がいるライブではないから煽っていた部分を変えるとか振りの確認とかを綿密にした濃密な時間でした。KiBON2Uの振り、基本isハードなのでそれの兼ね合いとか。汗がすごい。


お夕飯の時間と相談になるかもしれないけれども、たくさんの方に見ていただきたいです!よろしくお願いします!