2020/08/01 21:24
フォーナインクリアライチはやっぱり天才です


日にちが空いてしまいました。今はアルバムの歌詞カードを固めいる最中です。KiBON2Uです。


リモート系のリターンを徐々に開始してきておりますけれども。

みんなとたくさんお話してる気になってたんですが、よく考えると配信ではこちらの声は届いているけどレスポンスはコメントだし、かつての物販とかでもお話出来る時間ってやっぱ限られてるから、改めて1体1、もしくは2対1でたっぷりの時間の中でお話をするとお相手の新たな部分などを知れてとても楽しいです。KiBON2U的に。皆さんはね、配信見ていただいてると思うんで板上以外での我らの姿っていうのはご存知なのでしょうけども。

それでもやっぱり時間は足りなくなってしまって慌ただしく終えてしまいますね。本当であれば一人一人に菓子折とか日本酒持って「ありがとな」ってやっていきたいんですけどね。そういったものは俺たちの音楽とか、ライブでちゃんと返して、届けていこうと思っています。


フォーナイン、知らない人多いんですけど本当に美味いんですよクリアライチが。真っ黄色の缶で99.99%って書いてあるレモンサワーが王道なんですけど、その隣に赤い缶のライチがあるんで是非試してくださいね。うめえうめえ。



真面目っぽい話するとすぐちょける。よくないですね。クリアライチも本心ですがしっかり舞台上で感じてほしいのも本心です。パフォーマーたるもの。言葉よりもパフォーマンスで感じてほしいですし、そうであるように俺達ももっと精進していきますのでね。