2020/07/18 17:17

この度は私達のクラウドファンディングへのご支援、本当にありがとうございました。


たった二ヶ月前でした。

新型コロナウィルスの影響と今後を深刻に受け止め、このプロジェクトを決断したのは。

結果、思いも寄らないご支援総額、皆様から頂いたメッセージが、短い時間で私達を大きく変えてくれました。

「無くなったら困ると言って下さる方って本当にいるんだな。」
「もっと自信を持っていいんだな。」

文章にするとたった2行ですが、心から自分の仕事の存在意義を感じられる機会はそうそうあるものではないと思います。本当にありがとうございます。

熊本地震を経験し、疫病、水害と続き、今もまだ真っ只中です。正直に申し上げますと、お店の売上もまだ半分ほどしか戻っておりません。これからも災害だけでなく、壁はきっと来る事でしょう。

しかしながら、今回の経験は必ずスタッフ全員の糧となり、これからも困難に向き合うときに背中を押してくれるはずです。

私達は、これからも少しでも多くのお客様や生産者様、社会のお役に立てるよう「サービスマンである事」という<道>を一歩一歩、引き続き歩き続けます。そして「未来のサービスマン」にも今回の経験や思いを繋いでまいります。

今後ともお付き合い頂ければ、これほど嬉しい事はありません。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に、重ね重ねではありますが、本当に「有り難い」経験をさせて頂き、スタッフ一同心からの感謝申し上げます。

ありがとうございました!