2020/07/05 12:00

みなさまこんにちは!
連日の活動報告となり、申し訳ございません。

本日23:59を持ちまして、でクラウドファンディングによる支援募集は終了となります。

すでにご支援いただいたみなさま、どうもありがとうございます。
大切な方へのプレゼントや花会の参加をご検討されている方がいらっしゃいましたら、終了までまだお時間がございますのでぜひお待ちしております!

今回のプロジェクトではhana to meの全国展開をメインに発信をしておりますが、hananeでは花に触れるきっかけを作るためにそのほかにも様々な活動に力を入れております。

チャンスフラワーを活用した装飾や、お子さまがお花に触れる機会を作るボランティア活動など、社員一丸となって取り組んでいます。

下の画像は、シェアオフィスを運営するWeWorkさまのGINZA SIX2周年祝いにご用意したモニュメントです。
GINZAの『G』とSIXの『6』をモチーフにご提案させていただきました。

入居者やご利用者の皆さまに1輪ずつガーベラを挿していただく参加型。
チャンスフラワーだからこそボリュームを出して華やかに、そして環境にも配慮した装飾が可能で、空間がさらにみずみずしくなりました!
何と言っても、関わるみなさまで作り上げた一体感が素敵ですよね。

本日のトップ画像にもなっているお花のお写真は、『がんばろう!渋谷』プロジェクトへのご協力でご提供したものです。チャンスフラワーを使ったフラワーウォールをコミュニケーションツールとしてご活用いただきました。
当日はフォトスポットとして大活躍、ご来場の方には先着でチャンスフラワーも1輪プレゼント!
お花を軸に地域を盛り上げることも可能です。


お花は、私たちの想像を超えるパワーを持っています。
一輪飾るだけでも空間に色が宿り、気持ちは明るくなり、やる気も湧いてくる。
感謝の想いが芽生える。誰かに優しくしたくなる。

チャンスフラワーを活用することで、いろいろな場面で人と人を繋ぎ、忘れられないひとときを作ることもできます。

hananeではこれからも、チャンスフラワーを活用しながら花のある生活を広めるとともに、『世界にたくさんの笑顔を咲かせる』ために多様な取り組みを実施していきます!
今回のプロジェクトを通してチャンスフラワーにご興味を持ってくださった方は、よろしければいつでもご連絡をお待ちしております。

残すところわずかではございますが、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。