2020/07/06 10:00

みなさまおはようございます。
昨日を持ちまして、支援募集が終了となりました!

ご支援くださったみなさまのお蔭で、目標金額を達成することができました。
リターン品につきましては、随時ご連絡をさせていただきますのでお待ち下さいませ。

このプロジェクトをきっかけに、hananeを知ってくださった方、チャンスフラワーに関心を持ってくださった方、hana to meに来てくださった方とたくさんの出逢いがありました。
目標金額に到達したことはもちろんですが、みなさまとのご縁や、今後hananeが目指す未来を共有できたことに何より幸せを感じております。

クラウドファンディングは終了となりましたが、ぜひ今後とも活動を見守って応援いただけたら嬉しいです。
そしてみなさまにもお目にかかれますよう、hana to meを全国に広げて参ります!
いつの日かお会いできることを楽しみにしております。

今後は下記にて活動や情報を更新いたしますので、ぜひチェックしていただけたら幸いです。
(クリックしていただくとページに飛びます)
Instagram:hananesns
Facebook:hananesnsf
Twitter:hananesns
コーポレートサイト:https://hanane.co.jp

改めまして、プロジェクトをご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました!