2020/11/06 14:33

この度はCFにご協力いただき、ありがとうございました。

8月30日のCF終了後、それ以降の経過をご報告して参ります。

当初、12月よりリターンの発送、店頭引き渡しを予定していましたが、諸事情により10月中の商品の発送に切り替えました。

10月末に全てのご支援いただいた方へ郵送、11月より店頭引き渡しがスタート出来ればと準備しておりましたが、梱包作業中に準備した商品が足りず(主にTシャツとタオルです)再発注いたしました。

皆様に一斉に発送できればよかったのですが、既に梱包済の1000を超える郵送物を保管するすることもできず、揃ったものから順次発送といたしました。

追加発注したものは11月中に届く予定ですので、その後皆様にお送りできると思います。

皆様に発送が終わった段階で店頭受け取りをスタートするつもりですので、その際はまたこちらで報告、メッセージをお送りいたします。

既にお手元に届いた方、届いていない方いらっしゃると思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。随時報告させていただきます。

そしてお手元にリターンが到着した方よりご報告と共に応援のメッセージもいただき、ありがとうございます。

今後、その後のクォーターの状況もこちらで報告いたします。