2019/11/15 13:12



浜音です!
ギターボーカル、
そしてオリジナルソング『この場所から』の作曲を担当させていただきました高橋真優です。

秋晴れが気持ちの良い季節になってきましたね。
日に日に風が冷たくなっているように感じます。
体調には十分お気をつけてお過ごしください。

2019年11月2日午前7時、
広田町で朝のチャイムが鳴る時間に合わせて、
浜音史上初となる、



オリジナルソング『この場所から』


を、YouTubeにて公開することができました。こちらから視聴いただけます。
ぜひ何度も聞いていただけたら嬉しいです!
浜音 - この場所から(MUSIC VIDEO)

 

ちょうど一年前に、
まだ「浜音」という名前もなく、誰と一緒にやるのかも想像がつかない中、
広田町のために、やってみたい、はじめてみたい、という想いだけが生まれました。

その想いが形となり、この世にこうして誕生することができました。
クラウドファンディングで応援をしてくださった皆様をはじめ、
たくさんの方から愛をいただきました。
感謝しています。


このミュージックビデオはみんなで目指してきた大きな作品の一つにすぎません。
浜音ではたくさんの想いを形にすることができました。小さいものから、目には見えない形も。

浜音は、「音楽」をするイメージが強くあると思います。
私自身、浜音を立ち上げる最初のきっかけはミュージックビデオをつくることでした。
でも今は、浜音にもっと大きくて自由な可能性を抱いています。
それは、浜音のメンバー一人一人の個性であり、
さらにはその個性が組み合わさると想像のできないものが生まれます。
一人一人の「かなえたい想い」のパワーに驚きと面白さを日々感じています。
もちろん理想と現実のギャップや、時間のなさなどを言い訳にして難しさや苦しさを覚えることは多々あります。でも私たちは、誰からも頼まれていないけど、なんだか楽しくてわくわくするからやっています。


浜音はこれからどうするの?
先月の試写会を終えて、ミュージックビデオをリリースして、クラウドファンディングのリターンの準備をして、いよいよ目指していたものの終わりを迎え始めています。
これからどうするかは、現状大きな旗を掲げているわけではありません。
(3月に広田町で何かしたいという施策はあるのでお楽しみにしていてください。)

大きな目標がないといけない、わけではないと思います。



ただ音楽が好きで、描くことが好きで、言葉をつづることが好きで、
それを一緒にやりたい仲間がいて、
ただ自分の中の好きでは留められなくなって外側に向けて表現したくなってしまうものがある。
それがある限りきっと続いていくのだろうな。という気がしています。

あくまでもこれは私個人の解でしかないので、これからもみんなと語り続けて形を変えながら答えのない道を歩み続けたいと思っています。

さて、クラウドファンディングでお届けするための作品作りが佳境を迎えております!
浜音のメンバーでとても愛をこめてつくっているのでぜひお楽しみにしていてください、、、!!!

形のないリターンに関しましては、ご案内をメールにてさせていただきますのでお待ちください。


↑封筒の裏には浜音が撮影の時に着用していたスタッフTシャツのロゴとかわいいイラストがついていますよ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?