2019/09/16 22:00

おひさしぶりです!浜音です!
ギターボーカルの髙橋真優です。

季節が過ぎるのは早いもので、
夏が終わり、秋の風が吹き始めてきましたね。

本日は、そんなあっという間だった夏のできごとと、
間もなく迎える秋のお知らせをさせていただきます。

まずは、「夏」
皆様からのご支援により、
浜音は8月12日から15日に、広田町にて浜音オリジナルソングミュージックビデオの撮影をしてきました!

とても素晴らしい夏を過ごすことができました。

盛りだくさんの4日間だったので、今回は私のお気に入り写真とともに、
ダイジェストで撮影の様子をご報告させていただきます。





①浜音と広田町の方々
オリジナルソングミュージックビデオの一部を写真で少しだけ公開、、、!?
広田町を音楽という形で残したい、という想いから始まった浜音。
自分たちで初めてつくるミュージックビデオに大好きな町の方に出演していただきたい、、、!
という想いで、普段はシャイな方々にも「どうしてもお願いします!」と、
出演の協力を依頼させていただきました。
出演してくださっている方々は普段から浜音のメンバーがお世話になっている方です。
本格的なカメラや、映画やドラマなどの撮影でよく見かけるカチンコを目の前に緊張するかと思いきや、音楽に合わせて体を動かしてくれました。とてもあたたかい撮影現場になりました。







②個性豊かな浜音メンバー
浜音のわかりやすい一つの側面として「音楽」があります。
でも、浜音は歌える人、楽器を奏でられる人、音楽の知識がある人だけの集まりではありません。
様々なアーティストが集っています。


1枚目の写真は、1日目の撮影のラストカットで私の髪の毛をチェックしてくれている様子です。本物の『ヘアメイク』さんではありませんよ、、、!(笑)
でもなりきるんです。本気で。


2枚目の写真は私たち浜音の『監督』です。
彼女は社会人で、仕事もある中4日間の撮影の初日だけ駆けつけてくれました。
浜音の中で最初のクランクアップをしている様子です。撮影地で花束を即興で作りプレゼントをしました。監督としてやり切った彼女は撮影初日で涙。その姿をみて私も思わず泣いてしまいました。


3枚目は浜音の『お母さん』。撮影は広田中を車で走り回り、天気に左右されながらばたばたと行っていました。撮影チームを陰で支えてくれていたおかあさん。みんなの体調に気を使った献立、撮影から帰ると手作りの料理を用意してくれていました。毎日とても美味しく幸せな食卓の時間をすごすことができました。
町の方からの差し入れもいただき幸せ倍増です!!

私からの夏の報告は、まだまだ伝えたい気持ちをおさえてここまで!

次はいよいよ、
「秋」のお知らせです。




\浜音、2019年秋10月、試写会@東京で行います/

 

2019年2月冬の広田で歌詞を生み、曲をつけました。
5月末から6月末にかけてクラウドファンディングで多くのご支援をいただき、
6月には、東京のレコーディングスタジオで本格的な収録しました。
そしてこの夏、2019年8月無事に広田町で撮影を終え、
2019年秋11月に世界に発信(YouTubeリリース)予定の浜音オリジナルミュージックビデオを、いちはやく先行公開させていただくのが【試写会】。


浜音、初となるオリジナルソングのタイトルは
『この場所から』


広田町からいただいた大きな愛、
その場所で出会った仲間と共に奏でた音楽、
広田町のあたたかさを、その場所に通う若者が精一杯表現した作品です。

ミュージックビデオを見ていただくことはもちろん、
ともに、音楽を楽しみたい、
ともに、わくわくの心を躍らせたい、
ともに、浜音の空間を創っていただけたら嬉しいです。

みなさまにお会いできること楽しみにしております!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
夏は終わりが近づいてきましたが、浜音まだまだ頑張ります!

以下詳細になります。少しでも興味を持って下さった方、ぜひご確認ください!

【内容】
MV『浜音-この場所から-』試写会
【日にち】
 2019年10月6日(日)
【時間】 
 17:45 - 開場(受付)
 18:15 - 20:00 開演・試写会
 20:00 - 20:30 交流会
 ※時間には余裕をもってお越しください。

【場所】
 サロンガイヤール(https://gaillard.jp/guide)
 住所 〒160-0007
     東京都新宿区荒木町15 津之守坂通り沿いサンシャトー四谷 
 最寄駅 曙橋駅から徒歩5分
【費用】 
 500円(会場費として当日頂戴いたします。)
【申し込み方法】
 下記のgoogle フォームからお申し込みください。
https://forms.gle/xd64s6poMMZ1pYr46


【定員】
 先着30名




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?