2016/05/01 22:02

【お知らせ】

昨夜より当人が体調を崩し、急性胃腸炎と診断されました。

取材済み施設の掲載が間に合わず、件数が非常に少ない状態ですが、

公約を守るべく、本日をオープン日とし、公開することといたしました。

快復次第、情報の反映を順次行ってまいります。

記念すべき日にこのような形となり、

応援してくださっている皆さまに大変申し訳なく思っておりますが、

ご理解いただけますと幸いです。

快復後の報告はFacebookページにて行います。

 

https://www.facebook.com/uniqusgunma/

 

【本文ここから】

皆さま、こんばんは!

改めまして、サンダーバード株式会社の山根です。
本日、UNIQUS(ウニクス)オープンとなります。
正式なURLは以下のとおりです。

 

https://www.uniqus.jp/gunma/

※全ページTLS/SSLを導入し、通信を暗号化しています。
※アドレスに「/gunma/」が付くのは、他県版の制作を考慮しているためです。

 

今はまだ掲載件数が少ないですが、取材を申し込んでいない施設、取材交渉中の施設、データ入力待ちの施設がございます。
引き続き機能追加や情報公開を進めてまいります。

 

思い起こせば。
2014年 9月 株式会社ブロードヒューマンネットワークの新規企画としてクラウドファンディングにプロジェクトを公開
2014年12月 クラウドファンディングの目標金額を達成
2015年 5月 本プロジェクトを進めるべく、独立開業し、メイン事業として再始動することを決意
       ※ブロードヒューマンネットワークの岩崎社長は、支援金およびプロジェクトの移管を快諾してくれました。
2015年 6月 サンダーバード株式会社を設立
2015年 8月 融資のために活動開始
2015年11月 融資の承認を受け、クラウドファンディングの支援金と合わせ、開発再スタート
2016年 4月 現在に至る
そんな、自分でも予想していなかった激動の日々を送っています。

 

サイトオープンが、スタートラインです。
障がい者にとってのApple社になれるように。
テクノロジーをすべての人へ。
今後ますます加速していく当社をぜひ見守っていただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

 

 

サンダーバード株式会社
代表取締役 山根 洋平