2015/11/13 17:02

 FAAVO東京多摩中央エリアオーナー:株式会社まちづくり立川より、支援者の皆様に重要なお知らせがございます。本プロジェクトにご支援いただいた皆様は、必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

 11月10日に行われましたFAAVO全体のリニューアルに伴いまして、支援者の皆様とプロジェクト起案者とのコミュニケーションツールであった「メッセージ機能」を削除しております。

 現在「メッセージ機能」に代わる方法はなく、支援者の皆様とプロジェクト起案者との間での個別のやり取りができない状態となっております。
旧バージョンにおきまして「メッセージ機能」の利用率が著しく低かったこともあり、現在新しい機能を開発中です。

 新機能の追加時期ならびに本件に関する続報につきましては、改めてこの場を借りてアナウンスさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 これまで「メッセージ機能」をお使いになっていた支援者の皆様には、急な変更で大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
 新機能追加に向けて全力で取り組んでおりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

FAAVO東京多摩中央エリアオーナー:株式会社まちづくり立川

info@tachi-machi.com 
(メールにはお名前とご連絡先をご記載ください)