2016/05/16 10:25

 

こんにちは、佐藤です。

 

昨日いっぱいをもちまして、本クラウドファンディングを達成&完了することができました!!

 

ご支援くださった皆様、ご興味もってシェアしてくださった皆様に心から感謝です。

本当に、本当にありがとうございました。

 

終了時点での達成率は253%、支援者さまは58人となり、FAAVO東京23区のプロジェクトの中でもTOP3に入る結果となりました。

 

 

ファンディング開始当初、まだまだ形も見えなかったサードプレイスプロジェクトに対して、これだけのご支援をいただいた期待に恩返しするために、最高の施設にできるよう引き続きチーム一丸となり励んでまいります!

 

そして、これから始める1stシーズンを会員のみなさまと一緒に盛り上げていきたいと強く思っています。

 

今後の情報発信は、公式Facebookページより随時行なってまいりますので、ぜひチェックをお願いいたします!

 

【サードプレイス公式Facebookページ】

https://www.facebook.com/3rdplace.info

 

それでは、大人の秘密基地にふさわしいワクワクを用意して、みなさまのご利用をお待ちしております!!

 

 

サードプレイス葉山 チーム一同

 

※デイグランピング、アクティビティのご予約、ご利用方法につきましては、近日中に改めましてご連絡いたします。

※ギフトセットコースのリターン品発送につきましては、今月中を予定しております。