2016/09/09 19:15

1万円、3万円をご支援いただいた皆様へ

こんにちは、八王子野菜応援プロジェクトチームです。

最近は気候の変化が激しいですが、体調崩されていませんか?
季節の変わり目でもありますので、お体にお気を付けください。

さて、収穫試食会の日程が決まりましたのでご案内致します。

 【日時】 10月30日(日)11:00~15:00
      ※上記の時間内で、ご都合のよろしい時間にお越しください。

       なお、時間帯によっては混雑し、お待ちいただくことがございます

       のでご了承ください。

      ※当日はお送りする「ご招待券」を必ずご持参ください。
 【場所】 けいの家 みなみ野店
      〒192-0918 八王子市兵衛1-1-10
【アクセス】JR八王子みなみ野駅東口より徒歩1分

招待券の発送予定日は≪10月18日(火)≫です。
各協力店のオリジナル商品詰合せに同封致しますので、ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

 

もし、10月30日にご来店いただけない方には代替商品をお送りします。

より多くのご支援をいただいた皆様にお召し上がりいただきたいと思っておりますので、ご予定いただければ幸いです。

後日、サイバーシルクロード八王子事務局よりご都合のご連絡をさせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

※ご提供予定のちゃんちゃん焼のイメージ写真です。

 その他、ショウガ料理・ドリンク等をご用意しております。