2016/06/28 07:07

ついにこのプロジェクト、最後の投稿になります。

 

4月6日からはじまったこのプロジェクト。

ぼく的には執筆した3人が集まった年始から半年。

ついに、300冊の本が完成し、その一冊一冊にカバーと表紙がつけられました。

若干燃え尽き気味の後半戦の様子

 

一昨日に執筆者3人とcocon制作室さん、そしてなぜか快く呼び出されてくれた住吉神社の神主さんでひたすら延々とカバーと帯つけ作業を行いました~。

はぁ。。。絶対終わらないと思った。。。けど終わりました!

 

ただいま発送準備に入りました。

ご支援していただいたみなさまのお手元には今週中にお届けできるかしら。。。がんばります!

また、支援を手渡しでいただいた方、知り合いのお店さんなどには直接チキチキ5でお持ちしようと思っています。

7月いっぱいでなんとか!

ちょっとお待たせしちゃいますが、がんばって運びますので待っててくださ~い。

実は昨日、こっそり?支援してくれた柚木のパン屋のnocoさんと清宝院の和尚さんには手渡ししてきました。

nocoさんのパンと一緒に。

 

今度呑もうよ!って言われちゃった和尚さん。

 

 

そして、青梅信用金庫さん、Faavo東京西多摩さん、Faavoさんなどこれからクラウドファンドに挑戦する方の目に留まりやすいところにどんどん置かせてもらう予定デス。

東青梅にある「begin」にも置いてもらえることになりました!

図書館も検討していただいています。

幾つかのcafeにも置いてもらえそうだし、もちろんcafeころんでは自由に読めるようになってま~す。

 

 

なにかしらの夢をクラウドファンドで実現しようとする人がどれだけいるのか。

その時にこの本がどれだけお役に立てることができるのか。

挑戦は読んでもらえるようになったこれから!

 

でも、ここに立つことができたのは街を歩くと応援してくれたみなさま、ポスター貼ってくれたみなさま、SNSでもイイネしてくれたりシェア、RTしてくれたみなさま、支援してくれたみなさま、そして快く執筆してくださったFaavo東京西多摩の奥住さん、青梅信用金庫の本橋さん、さらにこんな素敵な一冊に仕上げてくださったcocon政策室のお二人、そして後書きとはよべないくらい濃厚な後書きを書いてくださったFaavoの齋藤さん。

みなさまのおかげです。

本当にありがとうございました!