2017/04/02 16:31

お世話になります。『札ッシュ!!上毛かるたGO!』製作委員会の渡邉です。

 

長らくお待たせいたしましたが、昨年クラウドファンディングにて開発資金のご支援をいただきました史上初の上毛かるたゆかりの地周遊スタンプラリーアプリ『札ッシュ!!上毛かるたGO!』を来月(5月)下旬にリリース致します。

 

昨日(4/1)に前橋テルサにて開催された「ぐんまプログラミングアワード2017」の中でも内容を紹介させていただきました。

 

またクラウドファンディングにご支援いただいた方には5月上旬に先行リリースし、いち早くアプリを楽しんでいただけます。配信日程は別途連絡いたします。

 

 

 

 

 

『札ッシュ!!上毛かるたGO!』は史上初の上毛かるたゆかりの地を周遊するデジタルスタンプラリーアプリであり、44箇所のゆかりの地をコンプリートしていただきます。

 

県内各地でゆかりの地を訪れて札をゲットするのはもちろん、パートナー店舗でお買い物をすれば『カルカ』というカードがもらえます。

このカードを画面にかざすとゲーム内のポイント『カル』をゲットでき、さらにARコンテンツを受け取れます。

 

また、ポイント『カル』はゲームを有利に進める事ができるアイテムに交換可能です。

群馬県外在住の方もログインボーナスとコンピューター対戦のオンラインかるた取りで『カル』を稼いで楽しんでいただけます。

 

さらにゲームの中では、上毛かるたに関するクイズも出題されます。スタンプラリーで遊びながら、群馬について更に知る事ができます。

 

是非、リリースを楽しみにお待ちください!!

たくさんの方にダウンロードしていただき、群馬の観光を活性化させることが我々の目標です。

よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?