2016/08/17 14:42

皆様、

ご無沙汰しております。「上毛かるた巡り」製作委員会の渡邉です。
早いモノでクラウドファンディングが終了してもうすぐ1ヶ月が経過しようとしております。
現在アプリ製作に向けて設計の真っ最中、またクラウドファンディングのお返しの品も準備しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。

本日は2つ発表があります。

まず1つ目はこのアプリのネーミングです。
これまで『上毛かるた巡り(仮称)』と言い続けてきましたが、いつまでも仮称はどうかと思いますので、製作委員会でネーミングを検討、決定しました。

 

アプリの名前は、

 

『札ッシュ!!上毛かるた』

 

です。
「あれ?どこかで聞いた気が・・・」と思った方は位置ゲー通です。
別にパクった訳ではありません。インスパイアされただけです。
全札コンプリートに向けて、皆様是非ダッシュで群馬を駆け巡っていただければと思います!!


そしてもう1つの発表が、アプリのリリース時期です。
こちら10月末に配信開始!と意気込んで参りましたが、実は少しリリースが遅れ、現在12月末を目標に設計、開発を行っています。

色々と皆様からアプリに関するご要望をいただき、それを何とか入れ込んでより面白いモノを作ろうとしているのですが、そうなると10月末のリリースが困難である事が判明致しました。

 

時期が遅れてしまい申し訳ありませんが、その分、皆さんにたくさん楽しんでいただけるようなアプリを作りますので少しお待ちいただければと思います。

 

 

アプリの製作状況はこのFAAVOレポートで随時報告していきます。
これからも宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?