2016/05/26 13:40

先日からクラウドファンディングでご支援をお願いしているプロジェクト『目指せコンプ!上毛かるた44枚の地を巡る「位置情報ゲーム」を作りたい!』ですが、この企画の1部として『声を大にして伝えたい群馬観光スポット』投票を実施することになりました!

 

現在製作しているアプリはGPSを利用した上毛かるた44枚ゆかりの地を巡るスタンプラリーのようなものですが、考えてみれば上毛かるたに謳われている名所旧跡以外にも群馬県内には素晴らしい観光スポットがたくさんあります。

例えば、わたらせ渓谷鐡道、ロックハート城、碓氷峠鉄道文化むら、群馬サファリパーク...etc

 

そこで、これらの場所も44枚+αという形でアプリに取り入れ、44枚の場所と同様にポイントゲットスポットに設定し、ユーザーの皆さんに群馬観光を楽しんでいただきたいと思っています。

 

そこで今回のクラウドファンディングにご支援いただいた方にその投票権を差し上げ、投票結果により+αのスポットをどこにするか決定したいと思います。

支援金額5千円ごとに投票権1票といたします。

 

<支援金額>

5千円:1票

1万円:2票

3万円:6票

5万円:10票

7万円:14票

10万円:20票

50万円:100票 (法人の方のみ)

 

1万円以上ご支援いただいた方は2票以上の投票が可能となりますが、もちろん異なる観光スポットに1票ずつ入れるという事も可能です。

(投票はプロジェクトが成立後、投票権を持つ方に改めて連絡いたします。また+αのスポットをいくつにするかは投票結果を見たうえで検討いたします。)

 

是非ご支援いただき、我々とともに今回のアプリの企画に参加していただけると嬉しいです!