2016/07/21 07:49

 

言い出しっぺの齊藤です。

県内飲食店等の中で特に食に関心の高い皆様に共感いただき、大変嬉しく思います。

 

https://www.facebook.com/potager.saitama/videos/289552611398191/

 

上記URLのスライドショーはその一部ですが、地域の食に関心を持つようになった理由は人それぞれ。

オーナーのご家族がひどいアトピーだったり、美味しさを追求したら必然的に地元食材に辿り着いたり、はたまたUターンで戻ってきて地元愛を再認識したりなど、様々な物語があります。
共通して言えるのは、”身近な人を笑顔にすること”。

 

『ポタジェ埼玉』は、あくまでもその入口に過ぎないと思っていて、このメディアを入口に、それぞれの物語や情景を生み出すキッカケになれたらなぁと思います。

 

本日は、毎日新聞社さんの取材の後、某地銀グループの方との打合せ、22日に放送されるテレビ埼玉による創刊号生産者・米麦農家の原さん取材などで、大忙しです。


7/22(金)21:30~テレ玉『ニュース930』を是非ご覧ください。

 

  ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

「創刊号をまだ申込んでなかった」というお仲間・お友達に、ぜひお薦めいただければと思います。

 

目標金額を無事達成できると、創刊号「小麦ハナマンテン」特集号が届きます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?