2016/09/30 16:38

(トップ画像は、お祝いで頂戴しましたお菓子の外箱です。じーんとします)

皆様、最後まで応援頂きましてありがとうございました。

昨日1日で、なんと1780アクセスがあったそうで、達成率が40%伸びました。

沖縄からも支援が入っていたり、昨日は多くの方にアクセスして頂いたようです。

目標額達成には至りませんでしたが、この数値を見て、これからの5年間も今まで以上に意欲的に活動していこうという勇気が湧いてきました。

皆様の様々なご支援に終始感動いたしました!

本当にありがとうございました。

 

さて、プロジェクトが成立しなかったため、サポート(資金支援)して頂いた金額は、皆様に戻ります事をここにご案内申し上げます。

(クレジットカードでご登録いただいた金額が決済される事はございません。)

 

ところで似顔絵や名刺がとても人気だったので「欲しかったのに」と思われた方も多いと思います。

以降、公式HPにて別途ご注文を承る窓口を用意しますので少々お待ちくださいませ。

 

また、近日中に見学会が実現しそうですよ!(もしかしたら来週平日に実現しそうです。)

決まりましたらまたご案内させて頂きますね。

 まだオープン前にも関わらず、お祝いが続々届いており恐縮しております・・・

ここではご紹介出来ませんが、応援メッセージも沢山届き、感激の涙が止まりません!