2016/09/26 16:30

 

クラウドファンディング挑戦中の石蔵

MIYAnoKURA(みやのくら)には、オープン後にご活躍頂ける方々がどんどん集まっています。

本日は、その中のお一人でいらっしゃいます

「柏木 聖子 様」より頂戴しましたコメントをご紹介いたします。

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

「出会ってしまった。」 としか、言えないのです。

 

この大谷石の蔵を初めて観たとき、 モノ、想い、場所、人、アートが、 繋がっていく未来が見えた・・・気がしたのです。

 

MIYA no KURAでは、大切な想いをカタチにする ワークショップを小原みきさんと一緒に開催します。

 『みえないココロをアートにするワークショップ』

相手の中にある想いや可能性を、 魔法の質問®&大谷石アートで 楽しく一緒に創りたいと思います。

 

柏木 聖子

※お写真はアーティスト「小原みきさん」と彼女の作品です。

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

柏木さんは、弊法人が運営しますインキュベーション施設・コミュニティスポット「コラボモール」で、交流会の進行役や、女性の起業相談窓口のアドバイザーも務められていらっしゃいます。

 

まさかこのような形で、改めて関わりを持つことが出来るとは思ってもみませんでしたので、とても嬉しいです。

 

大谷石のイメージが、一人にアーティストの手によって、こんなにも変わるとは!

アーティストが異業種とコラボレーションすることによって新たな世界が作られるロールモデルとして、今後がとても楽しみです。

 

さて、クラウドファンディングの終了も間近となりました。

最後までメッセージを発信続けたいと思います。

 

「支援したいけど、希望するリターン品が無い」という方

是非とも、どんなリターン品をご希望されるかコメントをお寄せくださいね。

こちらのMIYAnoKURAのFacebookから募集しております。

https://www.facebook.com/artmiyanokura/

 

クラウドファンディングのトップページはこちらです。

https://faavo.jp/utsunomiya/project/1569