2017/04/28 02:37

プレイベント開催!

 

「旅するけむりの図書館」をコンセプトに掲げた、Book&Shisha いわしくらぶ東京店にて、先日4月22日にプレイベントを開催しました。

 

総勢50名近くの方々にお集まりいただき、大にぎわいのうちにパーティーを終えることができました。

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございます。

 

「旅するけむりの図書館」いよいよグランドオープン!

 

これで、ひとまずシーシャカフェとしての準備がおおかた整い、あとは「旅するけむりの図書館」としての準備を進めてゆきます。

 

ここ数日はプレオープンと称して、友人知人を招いての営業をしていますが、都内の同業他社のオーナー様方や、Twitterのフォロワーの方々にも足を運んでいただいて、力添えをいただいて、仕上げに入っているところです。

 

この場を借りて、感謝申し上げます。

 

気になる今後のスケジュールですが、以下の通りです。

 

・5月1日

いわしくらぶ東京店

グランドオープン

通常営業開始

 

*営業時間14:00〜24:00(日曜定休)

 

・5月6日

14:00〜通常営業

17:00〜レセプションパーティー(本棚のお披露目会)

23時終了

 

ゴールデンウィークのため、遠方へお出かけされている方もいらっしゃるかと思いますが、ご都合のつく方は、ぜひレセプションパーティーにいらしてください。

 

「旅するけむりの図書館」の完成をどうぞお楽しみに!!