2018/11/12 18:20

チームスティーブズうめ・小沢です。

 

お待たせしました!
英語版スティーブズ1巻の配布を開始します。
こちらからDLできます。

https://drive.google.com/file/d/11L1vXDRqtzHrhFOS2LljH1iGqvpTN5ZE/view?usp=sharing

ePubを予定していたのですが、PDFのほうが使い勝手がいいと判断し、PDFにしました。(リクエストが多ければ、後日作ります)

ファイルのDLにパスワードはかけてません。リンクは他の人に教えないようお願いします。

翻訳は、数々の漫画の翻訳経験を持つ、TOKYO OTAKU MODEさんにお願いしました。原作の雰囲気を生かしつつ、ネイティブの方でも滑らかに読めるすばらしい翻訳にしていただきました。技術用語などは、原作の松永肇一氏のチェックも入っており、その点でもよい翻訳になったと自負しています。

当時の雰囲気を楽しむもよし、英語の学習に使いもよし、ぜひともご覧になってください。

なお残りのリターン、スティーブズの描き下ろし短編も完成しました。
『Macintosh of the Dead!! 〜開発を止めるな!!〜』です。こちらは今週末に配布する予定となっております。

なおいよいよ"殴り込み本番"を行うこととなりました。
残りの2巻〜6巻の翻訳をかけて、Kickstarterで、クラウドファンディングを行います。予定では、数日以内に始まる予定です。引き続きのご支援、および英語圏への告知など、お力添えをいただければ、幸いです。