2017/03/24 10:30

 支援者の皆さま、お久しぶりです。ばたばたしておりましたが、近況報告やリターンについてなど、整理してお伝えいたします。

作業・リターンについて

・入稿作業は終了しました。5月のゲームマーケット春に問題なく発売できそうです。

・拡張ルールの協力プレイシナリオ(『木曜スペシャル危機一髪』)はフィックス。人狼的要素を加えたシナリオ(『迷宮マスカレイド』)もほぼフィックスとなりました。

・引き続きソロプレイ用のシナリオ(『池松叢雲ぶらり一人旅(仮)』)の製作に入ります。

・リターン品でもある短編小説執筆については、主人公キャラクターの詳細を除き、概ねキャラ情報なども集まっておりますので、近日中に20万円支援者の方と共に執筆体制に入ります。

・公式サイトを作りました。

https://cagamiincage.wixsite.com/dangerousgame/download

また、公式ツイッターアカウントも作成しましたので、よければフォローなどお願いします。毎日、キャラクターのカード情報などを流していきます!

・リターン品の企画会議イベントは全二回が終了しました。ご来場・ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。商品開発にすごく活かされました。

 

今後について

・今後は宣伝を強化していこうと思っております。ゲームマーケットブログでの更新・情報発信が多くなっていく予定です。

・また、4月から公でのテストプレイを解禁させて下さい。というのはゲームマーケット前までにできるだけたくさんの人に遊んでもらって口コミで広めて機運を作っていくことが重要だからです。ご了承下さいませ。

・ただし、3万円以上の支援者の方で、「おれ、まだテストプレイしてないんだけど!」「もっかいやりたい!!」という方がおられましたら、公のテストプレイの際にお誘いするなどいたしますので、FBの秘密のグループの方でお気軽にご連絡下さい。