2017/08/17 09:05

【クラウドファンディングにご支援下さった皆様へ】

 

『謝恩パーティー開催のお知らせ』

 

この度は、私達の事業に多大なるご支援を頂きまして、誠に有難うございます。

 

おかげさまで、1号案件である「旧大工町長屋」のリノベーション工事は無事完了しました。

 

ご入居された2テナントさんの営業も順調で、事業として良いスタートを切ることができました。

 

また、お盆休み前までに、全てのご支援者様に「御礼のお品」をお届け、または発送させて頂いたのですが、無事お手元に届きましたでしょうか?万一、不備等ございましたらご連絡を頂ければと存じます。

 

 

さて、この度、多くの方に私達から直接感謝の気持ちをお伝えしたいとの思いから、クラウドファンディングにご支援下さった皆様を対象とした『謝恩パーティー』を、下記の通り企画させて頂きました。

 

私達がリノベーションした長屋が会場となっておりますので、未だこちらにお越し頂いていない方には、是非この機会にご覧頂きたいとも考えております。

 

多くの方にご参加頂けると幸いです。宜しくお願い申し上げます。

 

***********************************************************************

 

『80% クラウドファンディングご支援者様謝恩パーティー』

 

 日時:2017年9月16日(土)16:30~18:30 2時間
 場所:すずのや
  (川越市連雀町27-1 https://www.suzunoya-oyasai.com/

 会費:お一人様2,000円(フリードリンク 立食形式)
 対象者様:弊社クラウドファンディングにご支援頂いた方、及び同伴の方各お一人まで
 定員:先着40名
 ご参加申し込み方法:9/9(土)迄に、「お名前」「ご連絡先」「同伴の方の有無」を、電子メール、またはお電話にてご連絡下さい。

 

  ※ご不明な点等もこちらにお問い合わせ下さい。

 

   e-mail:80p.2016@gmail.com

 

   電話:080-5543-2491(荒木)
       090-4745-9748(松ヶ角)
       090-7733-2143(鈴木)
       090-5776-2867(田中)
            
※ご自由な服装でお越し下さい。カジュアルな服装歓迎です。
※当日は、「ドリンク無料券」「お食事券」等はご利用できませんので、予めご了承下さい。
※ご支援者様の中には、遠方にお住まいでご参加が難しい方がいらっしゃること、また、ご支援頂いた金額も様々であることから、本会は会費を設定させて頂いております。ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。