2018/10/30 21:53

皆様!大変ご無沙汰しております!!

アトリエ Kiki 代表の吉野 知喜です。

 

アトリエ Kikiにご支援下さった皆様!誠にありがとうございました!

ここで皆様にご報告があります。
 
アトリエ Kikiを完成しオープンさせる為に、2018年11月頃から第2弾のクラウドファンディングを開始させて頂く予定です!
ここ青梅に家族で楽しめるアトリエ Kikiをオープンする為にも、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。
 
現在、企画にご協力して下さる企業様などを募集しております。
アトリエ Kiki企画にご協力して下さる方の社名やお名前をクラウドファンディング企画ホームページに掲載させて頂く予定です。
︎クラウドファンディング期間中に朝日新聞さんなど新聞各社での宣伝
 
︎TCNケーブルネットワークさんに出演・宣伝予定
 
︎ラジオ局J-WAVEさんのジョン カビラさんの番組に出演・宣伝予定
 
となっております!!
微力ではありますがメディア発信になると思いますので少しでもご興味のある方はご連絡下さい。
アトリエ Kikiの活動にご支援ご協力程宜しくお願い致します!!
 
アトリエ Kiki 代表 吉野 知喜
080-5404-6025
 
 
宜しくお願い致します!
 
アトリエ KikiのFacebookページ
(日々の活動を週一程度に投稿します。フォローはお気軽にどうぞ!宜しくお願い致します。)
アトリエ Kikiのチラシやポストカードなどを置いて下さるお店なども募集しております。
いいね、シェア、などこの活動を多くの人に広めて頂けるだけでも助かります。