2018/05/10 20:49

Twitterでは随時ご紹介させていただいておりますが、完成イラストの一部と合わせて、「どんなカテゴリ(過去・現在・未来)」で「どんなことを描いたイラスト」なのかを、簡単にご紹介させていただきます!

第2回目も9名の作家様をご紹介します。


明菜 様
カテゴリ:現在 (左:中間、右:完成)
今好きな要素のフリルリボンや小物、赤色をテーマに取り入れたイラストを制作。
色数を抑えることで赤が特徴的な印象で、イラスト全体を可愛くデザインしたような素敵な1枚です!

天城望 様
カテゴリ:過去 (左:中間、右:完成)
過去に制作したラフを、数年の時を経た今完成させるイラストを制作。
表情やポーズ、衣装や雰囲気などからセクシーさと大人の雰囲気を感じる魅力的な1枚です!

ueo 様
カテゴリ:現在 (左:中間、右:完成)
今好きなモチーフや要素を詰め込んだ女の子を描いた1枚を制作。
ケモ耳、白髪、太眉などの要素やファンタジー感のある衣装や武器のデザインと合わせて、太ももにも目をひかれます!

卯汰籠 様
カテゴリ:現在 (左:ラフ、右:完成)
好きなものと今の技術や画風なども詰め込んだ1枚を制作。
メインのキャラクターだけでなく白虎やミニキャラの可愛さにも心奪われますね!

こぐまのジョーイ 様
カテゴリ:現在 (左:ラフ、右:完成)
自分の中でずっと描きたいと、思い描いていた世界を表現した1枚を制作。
ご自身にとっては少し挑戦したイラストなのかと思いますが、とても素敵な1枚になりそうですね!

さいね 様
カテゴリ:過去 (左:ラフ、右:完成)
思い入れのあるオリジナルキャラをリメイクした1枚を制作。
可愛らしく優しいキャラの表情と美しい配色で癒しの一枚となりそうです!

てつぶた 様
カテゴリ:未来 (左:ラフ、右:完成)
10年後もイラストを描き続けていたいという想いを込めた1枚を制作。
近未来感のあるシチュエーションや、そこでお絵かきをする女の子が可愛い!

蛇野らい 様
カテゴリ:現在 (左:ラフ、右:完成)
今好きなモチーフや現在の流行などを取り入れたイラストを制作。
赤メガネの少年と黒マスクの少女の2人を、和の雰囲気で素敵にまとめた1枚になりそうですね!

れんた 様
カテゴリ:過去 (左:ラフ、右:完成)
思い出に残っている過去イラストをリメイクした1枚を制作。
赤と青の対象的な色をベースにしたキャラを、イラスト全体でうまくまとめていて目を引く1枚になりそうです!


第1回の9名はこちら
https://faavo.jp/tokyo23/project/2537/report/16887#pj-single-nav

それでは、第3回もお楽しみに!
引き続き、よろしくお願いいたします!