2018/06/21 08:55

残念なお知らせがあります。
予定していた物件を借りることができなくなってしまいました。6月14日の契約前日に、相手がドタキャンしてきたのです。
悔しいけれど、仕方ありません。
「ご縁がなかったと考えた方がいいよ」と言われてますが 、最近ようやく現実を飲み込めるようになってきました。

 

大家さんに「自由に使っていいよ」と言っていただいて、これまでずっとあの江戸川台駅前東口商店街でお店をやるために動いてきました。


お店のフリースペースに誘った方もいます。
募金に協力してくださった方もいます。
5月13日のイベントに来た大勢の人たちに、あの場所でお店をやることを知らせてしまいました。


そして先週の木曜に契約予定だったのですが、なんと前日に 思わぬところで問題が起こり、頓挫してしまったのです。


これまで多くの方々に応援していただいていたにもかかわらず、契約してもらうことができなくなってしまったのです。

 

 

 

遅延してしまいましたが、すでに新たな場所を探し始め 動き始めています。他方から情報を頂き、今日も物件を見に行って来ます。

 

メール、LINE、Facebook、Amebaブログなどで、ご協力頂いている皆様にもこの状況を報告し、暖かなお声を頂いていますが、もちろん私は停まりませんよ。

 

こんなところで終わりません。

 

頑張って進んで参りますので、

皆様の応援を よろしくお願いします

 

もしも、あの場所がご希望などで 今回のクラウドファンディングに違和感をお感じになる方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。