2019/03/01 12:14

こんにちは。

 

階段王になる男、渡辺良治です。

 

 

ご報告が遅くなりましたが、2月11日に青梅永山ふれあいセンターにて2018年の報告会を行いました。

26名の方にご参加いただき無事に開催でき、ホッとしています。

 

 

報告会の後は坂道を使ったジャンピング練習や激坂ダッシュのミニ練習会も行い普段の自分の練習を体験していただきました。

 

報告会ではこれまでレポートでご報告してきた去年の海外遠征の中身をお話ししたほか、2019年シーズンの抱負もお話しさせていただきました。

 

今年は昨年以上にレッドブル400にも参加するなど活動の幅を広げたいと思います。

 

また、階段王になるためのステップとしてまずはVWCで年間ランキング2位を獲得するのが今年の一番大きな目標です。

そのために今年は昨年以上に遠征費用が必要になってくるのでまた新たにクラウドファンディングを行うことになるかと思いますが、その際はまたみなさんにご協力いただけると大変嬉しいです。

 

 

そして最後にクラウドファンディングにご協力いただいたみなさんに大事なご報告をさせていただきます。今回のクラウドファンディング全体の収支報告です。

 

  

 少々見えにくくて申し訳ないのですが、以上のようになりました。

レシートが一部保存できていないものがありますが、現地での交通費や食費、リターンに使ったお土産代などを雑費として計上し、50万円使用させていただきました。

 

ですので、余った16,260円に関しては次年度の海外遠征費用として使わせていただきます。

 

去年、あれだけ海外の階段垂直マラソンのレースに参加し好成績を収められたのも皆さんの支えがあったからなのだと再確認しました。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

感謝の思いをうまく言葉にして伝えきれないのが歯がゆいですが、とにかくここまで来たら真の階段王になるためにあらゆる面で努力をして、皆さんの声援にこたえたいと思います。

こちらでのレポートはこれが最後になりますが、これからも引き続き

見守っていただけると励みになりますm(__)m

 

 

 

「階段王に、俺はなる!!」 by 渡辺良治