2018/08/31 15:37

ALL-IN形式(目標額に達しなくても事業は実施する形式)の当プロジェクト、みなさまの応援の気持ちを一身に受け、クラウドファンディングでは「874,000円」という支援金をいただきました。

この場をお借りいたしまして深く御礼申し上げます。

この集まった支援金は応援の気持ちとして使用し、あわせて他の支援金(現在クラウドファンディング以外の振込、現金受け取りとして約1,000,000円。その他支援金)を投じながら「実施することに意義がある」「先駆けて挑戦することにより知見を集積し、みなさまのお役に立てる」といったことを目的として、必ず実施致します!

引き続き、当プロジェクトの行く末を楽しみに見守っていてください!

また、こちらの場所を使用して、随時動きがあり次第Newsを提供していきます。是非お楽しみいただければ幸いです。

「あ、忘れていた!」という方がいらっしゃいましたら、以下の方法で引き続き支援金の受付を致しております。是非ご利用ください(^^)

チラシPDFダウンロード
https://drive.google.com/file/d/1P8oAl9JDTajiy3lABCqljqSyVJB0l30S/view

皆様の引き続きの応援があって、このプロジェクトは成功に向かえます!これからもどうぞ宜しくお願いいたします

みやのかわ商店街振興組合
海と山の恋物語委員会