2018/09/22 23:31

「お礼」

9/17(月)モランゴフェスタにご支援頂きました皆様、本当に有難う御座いました。一言ではありますが、心を込めてお礼を書かせて頂いております。少しお時間を頂きますが、郵送にてお礼をさせて頂きます。今後も宜しくお願い致します。9月21日 茅島 史彦

お返しの品を発送しました。

大変お待たせをいたしました。本日、お返しの品を送付させていただきました。

※3000円、5000円コースの方は郵便局のクリックポスト。10000円以上のコースの方はゆうパケットで発送しています。
※Tシャツ・限定ユニフォームは、現在、作成中です。完成次第発送いたします。おそれいりますがもうしばらくお待ちください。
※10000円コース以上の封筒には、パンフレットが封筒上部ギリギリまで入っています。ハサミ・カッターで開封する場合は十分にご注意ください。(封筒の表側の固い部分は色紙の補強用の段ボールですので、その表面にカッターを入れていただいても大丈夫です。)

第11節は9.29(土)17:00~柏市中央体育館にてFCmmとの対戦です。

関東2部の他の試合は別の会場(久慈サンピア日立)で行われていますが、モランゴ栃木は今回はFリーグの共同開催で。柏市中央体育館での試合になりますので、ご注意ください。
今回のモランゴフェスタを通じて多くの皆様からの応援をいただきました。その思いにこたえるため、リーグ戦の残り3試合、必ず全勝し、残留しなければならない、と決意をあらたにしています。しっかり備え試合に臨みます。皆様の応援よろしくお願いいたします。