2018/09/22 02:01

(茅島代表がイベント翌日の夜にフェイスブックにアップした記事です。)

9/17(月)モランゴフェスタ!
多くの皆様のご協力により、
無事開催する事ができました。

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

午前の部のモランゴカップにご参加頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました!

いちご繋がりで来て頂き、
とっても可愛いミニライブをしてくれたとちおとめ25の皆さん、本当にありがとうございました!

ハーフタイムに、
会場を盛り上げてくれたお見送り芸人しんいちさん、本当にありがとうございました!

フットサルの試合後に、
トークショーをしてくれた福西さん、マラドーナさん、本当にありがとうございました!

モランゴトップチームと対戦してくれたマラドーナフレンズの皆さん、
福西さん、ディエゴ・加藤・マラドーナさん、長谷川太郎さん、お見送り芸人しんいちさん、鈴木良介さん、松原君守さん、田中義浩さん、本当にありがとうございました!
(皆さん本当に素晴らしい方々でした!ケン有難う。)

栃木市のマスコットキャラクターとち介も来てくれて、本当にありがとうございました!

そして、
モランゴフェスタを開催するにあたり、
多くの企業、団体、個人の皆様方からご支援を頂きました。
また、
クラウドファンディングも実施させて頂き、全国の皆様方からもご支援を頂きました。
深く感謝申し上げます。

ホームタウン協議会の皆様と、
約1年前から、
フットサルで地域が元気になるようなイベントを行いたいと企画してきました。
スタッフの皆様の、
モランゴへの想い、栃木市への熱い想いがこのイベントをカタチ創ってくれました!
本当にありがとうございました!

多くの皆様のお力に寄って開催できたモランゴフェスタ!

感謝しかありません。
〝有難う御座いました”

これからも、
地域のため、子どもたちの未来のために
信念持って活動を継続していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

 

茅島 史彦 2018年9月19日 0:14