2018/09/15 21:06

お返しの品の送付について

この度は、私どものプロジェクトへのご支援ありがとうございました。
お返し品の受け取り方法等について事務連絡をさせていただきます。

・イベント当日のお受け取り

 当日、会場ロビーに返礼品ブースを設置します。
 スタッフがご本人様の確認(住所・お名前などお申込みの際にいただいた情報との照会)をして、お渡しいたします。

 返礼品ブースの責任者はモランゴフェスタスタッフの小林です。ご不明の点がございましたら下記連絡先にご連絡ください。

・郵送等でのお受け取り

 イベント終了後、17日の週に順次発送する予定です。もし9月末を過ぎても到着しない場合はご連絡ください。

 荷物に応じて、郵便局のゆうパケット(又は他社の同種のサービス)等の小型荷物送付サービスにて送付いたします。

 Tシャツ、ユニフォームは、作成中ですので、他のお返し品とは別途発送いたします。(10月以降になる見通しです。)

ホームページ及びスポンサーボード等へお名前の掲載について

 ご支援いただいた皆様のうち、希望された方のお名前を、私どものホームページに掲載しております。https://morango-f.jimdofree.com/ 細心の注意を払っておりますが、もし掲載漏れや誤字その他不都合がございましたら、誠に恐縮でございますが下記メールまたはFAAVOのメッセージで小林までご連絡いただけますようお願いします。
 支援者の皆様に支えられてイベントが開催されていることを多くの市民・関係者・来場者に知っていただきたいので、当初は掲載お希望の意思表示がなかった方にもあらためてご掲載のお願いをさせていただいております。「掲載してもOK」とご了解いただける方は「表示したいお名前」を下記メールまたはFAAVOのメッセージで小林までご連絡ください。

 当日スポンサーボードについては、前日(16日)21時までにホームページに掲載されたものを印刷して、会場内に掲示いたします。

この件に関するお問い合わせ先

モランゴフェスタ 返礼品ブース担当 小林
当日携帯:090-4663-4021
メールアドレス:kobataka123@cc9.ne.jp

イベントまであと2日です。まだまだこれからの準備作業も残っています。「~スポーツで元気な街へ~」という事業目的に賛同していただいた皆様のご期待に応え、それが実現できるよう全力でがんばります。