2018/10/24 22:38

こんにちは!根本紳平です。
私からはダンサーの住玲衣奈を紹介します。
通称すみ。長身金髪綺麗な女の子。
富山県出身。…なんだかお堅くなってしまいそうなので

 

すみのポイントをフリースタイルでお送りします。笑

すみはビール好き

ぼくもビール大好きなのですが、すみは本物のビール党なのです!
ビールのために踊ってるなんて言い過ぎかもですが、ビールが彼女のダンスを支えています。
踊る理由の一つに「ビールを飲む」があるでしょう笑
踊る銭湯では、オクトーバー銭湯FESTの一環としてクラフトビールも豊富に揃えてありますよ!

 (ほら、作中でもビール飲んじゃって)

 

すみはこわくない


モデル並みのプロポーションと金色の髪によって一見クールな印象があり、話しかけづらいよ〜というあなた!
すみはこわくないです。むしろ優しい!
人にも動物にも。なんなら環境にも。
話してみると優しい!お話も親身に聞いてくれるしハッキリお答えいただけます。
浄化したい方は話しかけてみてください

 

すみはきれい好き


すみといえばいい匂い、洗濯してくれるしいい匂い、(これ洗ってきてあげるよ、の先にはちょーーいい匂いが待ってます)、散々踊って汗だくなのにいい匂い保つ。
洗剤は食べてないと思うのですが、多分フライドポテトや唐揚げをはじめとする揚げ物、ポップコーンが主食のぼくとはえらく違う食生活なのだと考察します。

すみはハロプロが好き。


これだけでいい人なのはわかります!アイドルを応援したいという精神。尊敬。


すみはサ行が少し苦手。


数年前、恩師に「すみのTシャツサイズ何?エス?」と聞かれてすみはすぐに
「エスデス〜!!」
恩師「はい?エム?エフ?あーた何言ってるかわからないわ?」みたいなエピソードが多々あります。
しかし、連続するサ行を一生懸命お話しする姿はとても素敵です。(しかし最近うまくなってきているので、難易度をあげたさしすせそ続きの文章を考え中です。思いついた方、教えてください!)
と、いろいろあげてもやはり
ダンスがかっこいいのでぜひみて欲しい!!!です!!!
ここまで長かったけど!!!!笑

とくに瞬間みせる本場のキレ!!(本場どこよ、ですが)
長い手足のすみが動くと気持ちいい感覚すらあります。
身体ももちろん特徴的ですが、リズム感、身一つで音鳴らしながら空間切り開くようなダンス!
ぜひご注目くださいませ!!!!!


それでは、25日のダークナイト、お待ちしております!
アーティスト様方の展示やアフターパーティもお楽しみに〜



以上 計14名のダンサー+演出家でした!
どんなダンサーが出るのか感じていただけたでしょうか?
踊っているだけだとわからない顔をすこしでも感じていただけたら幸いです。

2018年、初踊る銭湯もダークナイトでいったん終了。
明日小杉湯を沸かして来ます!
報告、お楽しみに


踊る銭湯プロジェクトFacebookページでもいろいろな情報を更新しています!
よろしければご覧ください^^
踊る銭湯Facebookページはこちら

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?