2018/10/23 13:40

こんにちは!25日ダークナイトに出演するあいがです(あいがっちと呼ばれています)。

まず始めに、今回このイベントのお話は、今から紹介させて頂きます"ぺーさん"からでした!
経験も実績もない自分にお声がけして頂き、とても感謝してます!
と、まぁしっかり真面目に掴んだところで。

ぼくから見たペーさんについて

ペーさんはこの主催であるバスタブNYのメンバーで、踊りは舞台だけでなく映像でもセンスを光らせまくってる、達者な方です!
やはり、みなさんからの信頼も厚いです。
感性がとても豊かな方なので、踊ればなんでもいい感じにしちゃう!
そして、いざ踊りから離れたとしても、そのセンスは、お喋りだったり、その場の雰囲気を良くしてくれます!稽古場の扉を開いた瞬間"ぺー劇場"は開演。その場をめちゃめちゃ盛り上げてくれます!!
とにかく明るく、視野が広く、面白い方なので、誰とでも、どんな場所でもすぐに溶け込む才能の持ち主です!

ぺーさんとの出会い

そんなペーさんとの出会いは、ワークショップでした!

(その当時の写真です)
たまたま自分の大学の先輩と共に、大学でワークショップを開いて頂いた時です(わざわざ遠い関西の田舎に。。。申し訳ないっす)。聞いた話によると、「玉造(たまつくり)」という駅が気に入ってたとか笑笑
(これです笑)
(しかも、これ玉造駅の外見です。意外と写真映えしますよ)

話が脱線しましたが、
ワークショップのときのペーさんのダンスをみて、「カッコいい!こんな風に自分も踊りたい」って思いました!
だから、今回一緒に踊れること、とても嬉しく思います!
どうぞこれからもよろしくお願いします^_^

踊る銭湯 ダークナイトに向けて

最後に今回ぺーさんを紹介させて頂いておりますが、「踊る銭湯」は本当に一人一人の個性の賜物です!私は18日のファンタジーをスタッフをしながら見て、「なんてステキなイベントなんだ」と感動しました。自分たちだけでなく、ご来場下さった方もメンバーです。25日のダークナイトも一緒にみんなで作りましょう!

以上、あいがっちでした!