2018/12/25 10:14

【本日が「ふたこエール隊」募集の最終日】
ふたこビール醸造所がオープンして、1ヶ月弱。やっと、お店が形になり始めてきました。
このクラウドファンディングは、本当は、お店のオープンの前に実施しようと企画していました。しかし、初めてのコトばかりの出店の準備に振り回され、結局オープンの直前に挑戦することになってしまいました。クラウドファンディングを機会に、多くの方々にふたこビールのコトを改めて知ってもらいたいと思っているのですが、「ふたこエール隊」を募集していることをあまり多くはお伝えできませんでした。

そのような中、このクラウドファンディングでのふたこビールを応援する「ふたこエール隊」の募集は本日終了となります。

ふたこビール醸造所は、本当に良いスタッフに恵まれ、とても雰囲気の良いお店になりつつあります。「ふたこエール隊」では、このふたこビール醸造所を楽しく使いこなしていただくため、様々なコースをご用意しています。

改めて、皆さんにお礼とお願いです。
ふたこビールをいつも温かく見守ってくださって、ありがとうございます。
もしまだ、ふたこエール隊のお申し込みをされていない方で「ふたこビールを応援したいな」と思われ手いらっしゃる方は、ぜひこの機会にご支援いただけると嬉しいです。(ふたこ麦麦公社 市原尚子)