2018/12/26 21:19

親孝行のかたち。


本日も!!
沢山の方に暖かい応援メッセージと共にご支援頂きました!!
本当に本当にありがとうございます!!

頂いたお気持ちは大切に、未央さんがより良く活動出来るよう、キッチンの設備費用に使わせて頂いたり!
アトリエ Kikiに赤ちゃんとママが一緒に遊びに来やすいようにする為にも!赤ちゃんのオムツ取り替えルームの改装費用の補助金に使わせて頂きますね!!(^ ^)


と、ここで少し前になりますが!!
東京新聞さんから掲載してくれた新聞をプレゼントしてくれましたー!!*\(^o^)/*

東京新聞さんのWebページでも見れますが↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/amp.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201812/CK2018122002000149.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

やっぱり紙の方が重みがありますね!

うちのお母ちゃんは、かなりの親バカで、こうして掲載してもらえると凄く喜んでくれます!!
だから、一通り見た後は、新聞を仏壇へ置き、手を合わせます。

うちのお母ちゃんもアトリエ Kiki企画に協力してくれて、企画段階から良くダメ出しされました。笑
残念ながら第1弾のクラウドファンディング開始直前に旅立ってしまい、とてもショックでした。
それでも周りの人に助けられ、なんとか企画をスタートすることがてぎ、こうして仏壇に手を合わせて、良い報告が出来るので本当にみなさまには感謝してます。

僕にとっての1つの親孝行の形です!!

みなさまは僕とは違う形で親孝行をして下さいね!!*\(^o^)/*


少ししめっぽくなってしまいましたが!!笑


クラウドファンディング終了まであと1日!!
より良いアトリエを作る為にも!最後まで頑張らせて頂きます!

みなさま!どうか引き続きのご支援ご協力の程何卒宜しくお願い致します!!

インターネット上でのご支援が困難な方が多く、よく代理決済させてもらっています!
困難な方はお気軽に、直接僕にご連絡下さい、代理で決済致します。(^ ^)

つづく。

アトリエ Kiki 代表 吉野 知喜
yoshino.koma@gmail.com
080-5404-6025


アトリエ KikiのFacebookページ
https://m.facebook.com/atelier.Kiki.22/
(日々の活動を週一程度に投稿します。フォローはお気軽にどうぞ!宜しくお願い致します。)
アトリエ Kikiのチラシやポストカードなどを置いて下さるお店なども募集しております。
いいね、シェア、などこの活動を多くの人に広めて頂けるだけでも助かります。