2020/05/09 17:58

2020/5/11(月)よりオープン致します!

営業時間:10:00~24:00

住所:東京都町田市森野1-37-10きめたハウジング第23ビル1F-B
※当面は10:00~20:00までの営業となります。

※当面は店内禁煙となります。

 

お問い合わせ先:

Twitter @machidanoise

Facebook 町田ノイズofficial

 


閉店より1年が経ちました。
昨年末 物件が決まり2月に鍵を貰いました。
カウンター設置や隣店との壁が薄かった為 自力で作りながら 電気屋さん大工さん設備屋さんの協力の下、3月末のオープンを目指していましたが
そのあたりから世の中の雲行きが怪しくなり
中々思うように進みませんでした。皆で店を作ろうと思っていましたが 人を集める事が出来ず それでも4月初めには!と思っていたら
世の中がこんな事になり
5/6まで休業を決断しました。
本当は5月いっぱいはそのまま休業し、コロナが少しでも収まればと思うのです。
が、家賃の支払い他
限界となりました。
出来るだけの対策を施し、5/11より時短にて開店する苦渋の決断をしました。
難しいタイミングでのオープンになりますが、皆様のご協力に心より感謝申し上げます。


また、大変申し訳ございませんが、クラウドファンディング返礼は今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
返礼の一部 ライブやオープニングパーティーにつきましても 世の中の動きを見てから判断し、ご連絡致します。


皆様、どうぞ ご自愛ください。


ノイズ青柳