2020/09/07 00:26

九月とはいえ まだ夏を思わせる暑い毎日です。

コロナがもう少し落ち着かないことには、どこか遊びにいくのも考えてしまいますが、

皆様 いかがおすごしでしょうか?


6月19日から始まったクラウドファンディングも9月6日にて終了致しました。


皆様から大切な愛を沢山、沢山いただきました。


本当にありがとうございました。


ご支援していただきましたお一人、お一人に直接

「ありがとうございました」とお伝えしたいです。


*リターンにつきまして

2020年12月より順次、リターンの品物等をお送り致しますのでしばらくお待ち下さい。


*基地となるホームページは2021年3月頃にリリース致します。


ホームページ制作と同時に新しいチラシとリーフレットの制作にも取り掛かる予定でございます。



クラウドファンディングで頂戴した期待に応えられるように努めてまいりますので


どうか今後とも宜しくお願い申し上げます




現在の社会は病気を持った者に決して優しくはありません。

就学、就労でとても苦労します。まるで社会から見捨てられたような扱いをされているのが現実です。


病気を持った人間は、人間ではないのでしょうか?

夢をもったらいけないのでしょうか?私にはわからない事だらけです。


息子の将来を考えだしたら眠れません。

息子が1人でも生きていける社会。それは弱者が安心して生きていける社会だと思います。


何をどこまでできるのか?

全くわかりませんが、私の生涯の宿題として取り組んでまいります。


皆様にも皆様の生活がおありになると思いますが

どうかこれからも御指導ご鞭撻、またご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


「難病指定さえされない病気」から

「みんなが知っている病気」なる希望を皆様から頂きました。


本当に本当に嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです。


ホルト・オーラム症候群の会はクラウドファンディングの整理をする為

少しお休みをいただき、またすぐに活動を再開する予定です。


今年は残暑が厳しく体にこたえますが

どうかお体を大切になさって下さい。

ウイズコロナの中にも皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈りいたします。


まずは御礼とご報告まで


またクラウドファンディングの詳細は改めてご報告致します。


ありがとうございます


失礼いたします。


2020年9月7日月曜日


ホルト・オーラム症候群の会

代表 矢沢知恵より


本当にありがとうございました!!& これからも宜しくお願い致します!!