2021/10/11 23:31

秋の始まりを感じる涼やかな日も増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

拵の完成、DVDやポスターにつきまして長らくお待たせしております。

拵制作には以前より難航しておりますが、後述の通り完成までおよそ一年強かかるため、完成を待たずDVDとポスターを完成発送することといたしました。

つきましてはブルーレイを望む声もいただいておりましたので、DVD、ブルーレイ選択の希望調査と発送先住所を確認いたします。登録アドレスにお送りいたしましたメール記載のリンク先フォームにてご回答いただけますよう、よろしくお願いいたします。メールが届いていない場合は下記のリンクより回答をお願いいたします。

拵製作につきましては、太刀金具の制作をお願いしていた熟練の職人さんが鬼籍に入られ、新たに他の方へお願いしてありますが、その方にとって初めての太刀金具への挑戦ということもあり、依然難航しております。予定では年内に一度仮の太刀金具を制作したうえで、調整を行い、来年前半にかけて本太刀金具が完成する予定です。太刀拵の最終完成時期は来年末を予定しております。長らくお待たせしているうえで申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 一万円支援コースポスター発送先確認フォーム(住所等登録情報に変更のあった方、不安なのでもう一度確認しておきたい方用)

 https://forms.gle/wCFLg5buFmdERcfE7

 三万円以上支援コース発送先DVDブルーレイ選択確認フォーム

https://forms.gle/Wy7PXj7GVQ1SE7aF6

回答期限 10月31日 ※なお選択されない方は自動的にDVDとなります。ブルーレイ希望者が製作最小ロット以下の場合DVDのみになる場合もあります。

 

蛍丸伝説プロジェクト実行委員会 福留裕晃