2016/03/20 11:40

FAAVOドキドキクラウドファンディングドキドキ

本当に、最後までありがとうございました!!

m(__)mm(__)mm(__)m
最終的に、 136%達成することができました!

187名の方から、あたたかいご支援をいただきました。
 
心より感謝申し上げます。m(__)mm(__)mm(__)m

最後の最後、ぎりぎりまで、ご支援いただきました!
本当に有難く、嬉しく思います!
 地域で、みなさんが、必要な支援だと認識してくださっている証でもあります!!
これからが、本当に大事な時間です。
皆様から頂いた気持ちを、必ず必要なママへ届けていくことが私たちの役割です。

巷では、
「ネウボラ」という名が少しづつ広がってきていますが、
妊娠期から関わることで産後の不安を早期に軽減できると思っています。


そして、相談したい時に、気軽に相談できる駆け込み寺のような場が大事です。


気軽に相談できる場の提供とともに、
これからは、
そこまで行くことが困難な時の最初の一歩を支える活動を開始します!


とても、外出するのが辛いときは、訪問ケアもあります。


無理に外出しなくちゃダメ!引きこもっちゃダメ!というわけではありません!
引きこもりたい時は、引きこもっていいんです。
そんな時は、訪問ケアを利用してください!


自分自身の状態に合わせて、
自分自身が求める支援を選択してほしい。


その選択の幅を広げるため、送迎も実施します!!


この度、皆さんにご支援いただいた気持ちを、
本当に大切に使わせていただきます!!

新mamaはうすが正式にオープンできることが決まったら、
またお知らせします!
それまでご不便もおかけするかと思いますが、
何か、相談などありましたら、
気軽にメールでご相談ください。
npo.hmo@gmail.com


ご支援いただいた方へのリターン品は、随時、発送して参ります。
発送は、4月中を予定しております。


私たちの活動は、
皆様からのご協力と申請によって得られる補助金によって支えられています!
ある意味、不安定です!

地域の当たり前のサービスとして定着し、
安心して運営できるように行政への働きかけも続けていきます!!

今後とも、ご理解とご支援・ご協力の程、
よろしくお願い致します!m(__)m



NPO法人 はっぴぃmama応援団
代表理事 松山 由美子
スタッフ一同